ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

黄金のポケット 第49話

2019/11/14  21:42 | 投稿者: いい加減人

老婆役:パク・スンテ 『ハンムラビ法廷』『棘トゲと蜜』『黄金の私の人生My Golden Life』『浪漫ドクターキム・サブ』

ソクフンから「息子じゃ無いですよね」と、言われ、言葉が出ないジョンド。ソクフンは「何で、騙したんだ。これで、6歳時、名前が無くなった時と同じ、僕は振り出しに戻った」と、言ってお店を出て来ます。

家族も、ソクフンが全てを知ったと知ります。チュジャは「寒いのに、どこへ行ったんだろう」と、ソクフンを探し回ります。

ドゥナはジョンドに「お父さん、ミンギュの家に行ったでしょう?ミンギュから聞いたんだけど、兄さんは、父さんとミンギュのお母さんの会話を聞いていたみたい」と、言います。これで知ったのかと言う表情のジョンド。

ミニも、ソクフンが全てを知り、いなくなった事を知って、仕事を放り出して、探しに行こうとします。そこへ、ソルファが現れ「兄さんと、連絡が取れないの。行きそうな場所の心あたりはありますか?」と、聞かれます。

「あんたたちのせい」と、いうミニ。ソルファは「そうなんですけど、教えてください」と、食い下がります。ミニは「知ってても、教える必要は無い」と、突っ撥ねます。

ソルファは、自分たちが出会った場所へと行こうとします。ちょうど、ジュンサンが現れ、ソルファは車で乗せって行ってもらえます。ジュンサンは、行き先をジサンに教えます。その事を、立ち聞きしたガプチャは「その場所は、ジョンサンにとって行きたく無い場所なのに」と、ボソッと言います。

そして、ソルファはソクフンを見つけます。背を向けるソクフンに、ソルファは後ろから抱きつき「行かないで」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ