ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

星になって輝く 第27話

2019/11/15  20:44 | 投稿者: Author

借金取りに追われるボンソンを、ソングクとジョンヒョンで、助けます。

ソングクは、ボンソンをファギョンの部屋に置いてもらいます。ファギョンってば、もしかして、ボンソンをいじめる?とか思ったけど、さすがにミスンに雇われているだけあって、そんな馬鹿な事はしないわね。

ソングクが、ボンソンに「姉さんが、約束を守れば、俺も守る」と、言っていたけど・・・。それは、ボンソンが逃げなければ、ボンソンの居場所を家族にソングクは教えないと言う事です。ボンソンとしても意地があるようで「成功したら帰ってくると置き手紙をしたから、このままでは帰れない」と、言っていたんですね。

ボンソンも馬鹿じゃ無い様で、ソングクがここまでするのは、ボンソンがソングクが好きな人の姉だからと、言う事を分かっているんですね。それと、ソングクは、ボンソンを捕まえていた借金取りにお金を渡し、清算もしてくれました。まぁ、そりゃ、そうですね。ソングクが、ボンソンを連れ帰るだけじゃ、同じ事の繰り返しになってしまいますもんね。

GBブティックに、就職のための書類を取りに行ったモラン。この時「オードリーのを盗んでるの?」と、怒った顧客が入ってきます。

モランがその事で、お店でエスクに文句を言おうとしたところで、ミスンが怒って入ってきます。エスクは「うちの見習いが、盗んだの」と、言います。これを見ているボンヒ。ミスンを幼い時の出会ったジェニーおばさんとわかったボンヒは、お店を出て行ったミスンを追いますが、ミスンの姿は有りませんでした。濡れ衣を着せられたボンヒは、オードリーを辞めます。

ソングクから「おばさんが事故に遭った」と、聞いたボンソンは、ジョンレの搬送先の病院へと急ぎます。病室で、ボンソン、ジョンレ、ボンヒと十年ぶりの再会です。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ