ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

医心伝心〜脈あり!恋あり?〜 第6話

2019/11/16  20:13 | 投稿者: Author

運転手役:イン・ソンホ 『仮面の王イ・ソン』『浪漫ドクター・キム・サブ』『青い海の伝説Leged of the Blue Sea』
コップン役:キム・ヨンオク 『ハンムラビ法廷』『今週 妻が浮気します』『ショッピング王 ルイ』『あなたは贈りもの』
患者役:ナム・ジョンヒ 『鳴かない鳥A bird that doesn’t sing』『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』『Mr.Back』
主席役:パク・チイル 『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『青い海の伝説Leged of the Blue Sea』『テバク〜運命の瞬間〜』
チョ・ミヨン役:キム・ミギョン 『被告人』『浪漫ドクター・キム・サブ』『青い海の伝説Leged of the Blue Sea』
運転手役:アン・スホ 『三つ色のファンタジー 恋する指輪』『完璧な妻』『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『サイムダン』

ハラの手術の時間だと言うのに、ヨンギョンは姿を現しません。ファン教授が手術を行おうとしますが、ハラは抵抗します。そして、おんぼろ姿ではありましたが、ようやくヨンギョンが現れ、手術をします。難しい手術で、ファン教授は「ご両親に話をしておこうか?」と、予防線を張ろうとしますが、ヨンギョンは断り、手術を成功させます。

ホ・イムは焼け焦げた韓服姿で、シンへ韓方病院をうろつきます。その姿を見たジェハは、ヨンギョンと一緒にいた男で有る事を思い出した様です。ホ・イムの方もジェハの姿を見て、以前、ヨンギョンに花束を送っていた人物だと気がつきます。

ホ・イムは、チョンスルの家へ・・・。夜中、帰宅したヨンギョンがベッドに流れ込むと、誰かがいる感じがして、大声をあげます。なんと、ホ・イムがヨンギョンの服を着て、寝ていたのでした。しかもホ・イムが着ていたのはピンクのTシャツだし

朝鮮時代式の、履歴書を持って、シンへ韓方病院で働こうとするホ・イム。ホ・イムがそれを、マンテ、ジェハに渡し、土下座して「働きたい」と、頼み込みます。ヨンギョンはそんなホ・イムを連れ出し「ここでも、金儲けをする気?」と、言います。ホ・イムは「朝鮮で、俺がどんな思いでやってきたかわからないだろう」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ