ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

Mr.Back〜人生を二度生きる男〜 第28話

2019/11/18  14:16 | 投稿者: Author

秘書のチョンは車を運転しながら、ホン室長に「デハンは、君のおかげでまともになったんだな」と、言います。過去、ゴボンに頼まれ、デハンを指導していた事を思い出すホン室長。

ゴボンはトイレから(?)出てきて「ケータイ忘れた」と、戻ります。この時、落し物をして、それを、ハスが拾います。「あの時のだわ」と、ハス。多分、灯篭に願い事を入れた紙なんでしょうね。ゴボンが戻ってきたため、ハスは、それをポケットに入れます。

ビニ傘で、相合傘の2人。シニョンは「こんな安い傘で良いのか?」と、言います。ハスは「この音が好きなのよ」と、言います。傘に降り注ぐ雨の音と言う事なんでしょうね。シニョンはハスにキス。ってか、このドラマ、キスシーン多いなぁ。

バスの中でシニョンが寝ている隙に、ハスは、例の願い事の紙を広げて見てみます。“誰も傷つけず、去れますように”と、書かれていました。何だと思うハス。

同じ頃、デハンもシニョンの過ぎた日を消してあるカレンダー、残り日数のメールが送られてくるケータイを見て、シニョンに何が有るのか、心配になります。

ホン室長はチョン秘書から、ゴボンがやろうとしていたデハンリゾートを使って、海外から投資を集めようとしていると、聞きます。それを、ホン室長は、デハンに伝えます。デハンは「何で、ここまでしてくれんだ?」と、聞きます。ホン室長は答えてないですけど・・・。

シニョンは、ハスと、映画を見る約束をしますが、秘書のチョンに呼び出されます。この時、シニョンのスマホは、電源が切れてしまいます。ハスは、シニョンと連絡が取れず、不安になります。ようやく来たシニョンを見て、安心するハスですが、シニョンに「寒いのに、外で待つな。せめて、中で待て」と、言われます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ