ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきたファン・グムボク 第2話

2019/11/18  19:55 | 投稿者: Author

チャン・ミヨン役:イ・ヘスク 『棘トゲと蜜』『大切に育てた娘 ハナ』『星も月もあなたへ』『わが家の女たち』
カン・テラ役:キム・ユンギョン 『オクニョ 運命の女(ひと)』『憎くてももう一度』『ラブレター』
教師役:チョ・ムニ 『ハンムラビ法廷』『完璧な妻』『太陽を抱く月』『オレのことスキでしょ♥』『カムバックマドンナ』

テジュンとウンシルは昔、付き合っていたとかそんな感じでしょうか?ウンシルを見つけたテジュンは、声をかけますが「人違いです」と、言われてしまいます。

リヒャンの屋台には、借金取りのテスが来ていて、店が荒らされた挙句、イェリョンのための入学金が奪われてしまいます。駆けつけるイェリョンとグムボク。グムボクの抵抗もむなしく、入学金を取り返す事は出来ませんでした。

がっかりしているイェリョンにリヒャンは「必ず用意するから」と、言いますが「どうやって?あのお金だって、グムボクのお母さんがローンして借りたもの。お母さんには、ローンも出来ない」と、言われてしまいます。あら、あのお金は、そういう事だったのね。ところで、何で、リヒャンはそんなに借金をしてるの?

グムボクとイェリョンは、大学に合格。

イェリョンは、またも、貧乏を理由に不良少女達に「グムボクは、親友とか言っているけど、大学のお金までは払ってくれないだろう」等と、いじめられます。

切羽詰まったイェリョンは、グムボクの部屋を物色し、入学金が入っているであろう、封筒を手に取ります。そこに、グムボクが入ってきました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ