ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

黄金のポケット 第51話

2019/11/18  21:35 | 投稿者: Author

参加者役:チン・ヒョングァン 『棘トゲと蜜』『Queen for Seven Days七日の王妃』『被告人』『オー・マイ・クムビ』

またも、ジョンドの家で、騒ぎまくるグィジョン。

ミンギュは家で、グィジョンの行動にどうしようって感じでいて、そこへミニが帰ってきます。「どこに行っていたんだ」と、ミニを心配するミンギュ。

「お母さんを殴らないでください」と、グィジョンの手を止めるソクフン。突然ソクフンが現れ家族は驚きます。グィジョンが「偽家族」とか「詐欺師」等と、悪態をついているところに「お母さん、やめてくれよ」と、ミンギュと、ミニが入ってきます。グィジョンは、ミニに「あんたが、アメリカ行きの航空券と、ホテルを予約してるから、この男と行くと思ったのよ」と、言います。

すると、ソクフンは「僕達2人に会う理由は有りません」と、言います。ぐうの音も出ないミニは、ただ、ソクフンを睨みます。それと、ミニからすると、それを、ソルファがいる前で言われた事が嫌かな?

家で、ミニは大暴れ。これは、母親譲りでしょうか?グィジョンは、経緯なんかどうでも良くて「ミニがあの男をを諦めてくれるなら、それで良い」と、ミンギュに言います。

飲むソクフンと、ジョンド。ソクフンは「最初は、みんなに騙された事に頭にきていました。そのうち、家族の事を思う様になったんです」と、言います。

翌朝、ミニはソクフンに「本当にこれで良いの?」と、聞きますが、ほぼ、無視された感じのミニ。ミニは「ソクフンさんのお父さんの事や、医療ミスの事を知る事は出来なくなる」と、独り言。大丈夫だと思うけど?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ