ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中!〜 第38話

2019/11/19  12:19 | 投稿者: Author

ニュースの最中、へウォンからナリがお見合い中だとかなんだとか、言われたファシンは、周りが止めるのも聞かずに、スタジオから出て行きましたが・・・。トイレから戻ってきます。周りに聞かれて「トイレに行っていた」と、答えるファシン。そのまんまですやん。まぁ、トイレに行ってファシンは、気を落ち着かせたかな?

お見合いに行ったナリは、現れたのがジョンウォンでびっくり。ジョンウォンは「あの女性とは結婚しようと思っているから、お見合いを交代してくれと、頼んだんだ」と、いいます。ナリは、ジョンウォンが自分と、結婚を考えているてくれている事に、嬉しくなります。

いつもの様に、ナリとファシン、お互いのベランダで立ち会話なんだけど・・・。ナリは、ファシンと会話をしてるのに、ジョンウォンの姿が出てきてしまいます。それと、ナリは、ジョンウォンの言葉を思い出し、顔がほころんでしまいましが、テラにビンタされた時の事を思い出し、正気に戻ります。

ファシンの方は「ジョンウォン以外の男と会うな」とか、そう言う事を言い、ナリに「3年間片思いをしていた時は、優しい事もされなかったのに」と、言われ、何も言えません。

ファシンは、主治医から「注意事項守っていませんね。入院してください。何で、ピョ・ナリさんは来てないんですか?」と、言われます。入院を嫌がるファシンですが、お酒飲んだり、乳製品を食べたりしてるからしょうがないですね。思えば、何で、ナリは、ファシンに、アイスを食べさせるんだろうか?乳製品よね?

気づけば、ナリも病院に来ていて・・・。多分、主治医とかから、呼ばれたんでしょうね。オ看護師から医療用のブラの事を、聞かれるたファシンが「持ってきてない」と、言います。そこで、ナリがファシンの家へ取りに行く訳ですが。その時に、ジョンウォンが近くから電話をしてるのも気づかずに、ナリは会話をします。

ジョンウォンはナリを、つけたんでしょうね。そこは、ファシンの病室でした。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ