ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

Mr.Back〜人生を二度生きる男〜 第29話

2019/11/19  13:52 | 投稿者: Author

デハンは、秘書のチョンのそばにいるホン室長に「僕のために、そこまでする必要は無い、離れろ」と、言います。ホン室長は「それだけでは無いんです。代表への気持ちを忘れたいんです」と、言います。デハンはホン室長の辛い気持ちを理解し「ホン室長みたいな、いい女好きにならないでごめん」と、言います。

デハンは、シニョンのケータイに来ている、期日のメールを見せて「これ、シニョンにだろ?どういう事なんだ?」と、ソン室長に聞きます。ソン室長は逃げられと思ったのか「心臓にある隕石を取らないと。でも、運命は誰にもわかりません」と、言います。

シニョンに「これは、経営に関する父さんの愛読書だ」と、言われ、本を渡されると、デハンは嫌がります。「そうだな」と、引っ込めるシニョン。

その後、これまでの事を、思い浮かべるデハン。そして、シニョンがゴボンであると、デハンは、とうとう気づいてしまいます。

シニョンは、デハンリゾートの事業計画書を、秘書のチョンに渡し「ミヘを傷つけるな」と、言います。

当のミヘも秘書のチョンの動きを察知したのか「家族をみんな、逮捕させる気?」と秘書のチョンに言います。

デハンは、シニョン、ハス、ホン室長を誘いキャンプへ。これは、シニョンの願い事に“息子と旅行に行く”と、書かれていたからなんですね。だけど、このキャンプ、別荘のお庭でやっている感じだわ。それに、この別荘ぽいとこ、韓国ドラマで、お見かけするわね。楽しい、ひとときを過ごす4人。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ