ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

レディの品格 第90話

2019/11/19  18:59 | 投稿者: Author

次長役:ミン・ジュンヒョン 『黄金のポケット』『あなたは贈りもの』『雲が描いた月明り』『私の婿の女』『オクニョ』

助け合い育児で、ヒョッキは自分も参加すると言い、参加します。ジェミンが危惧していた通り、上手くできないヒョッキ。それで、ジェミンは疲れたのか、家のエレベーターの脇でもたれかかって寝てしまっていた様でした。そこに、ミソと、イルモクがやってきます。

ちなみに、あの場所は人が来ると、電気がつくのかな?、ミソと、イルモクが来たら、そんな感じになってたわ。ジェミンが、ヒョッキがまだ子守が出来ない事を嘆くと、イルモクには「僕が義兄さんに教えるのも、大変でしたよ」と、言われ、ミソには「最初、出来なかった事は忘れちゃったのかしら?」と、言われます。

ミソ達は、チキンを買ってきたので、みんなで食べようと言う事になります。ミソは、イェウンを誘うのですが。イェウンは、戸惑います。するとミソはミノを誘うと「行く」と、言われ、ミソをうまく使って、イェウンをミソの自宅に来させます。

チキンを食べ始めると、ミノが「バングルは、いとこなんだよね?」と、言い、バングルはイェウンを「叔母さんなんだよね?」と、言います。「そう、叔母さんよ」と、答えるイェウン、戸惑いながらも、徐々にミソ家族に慣れていくイェウンですね。

ヒョッキの病院で、検査を受けたスラン。付きそうヘスン。ヒョッキは、ウンソルを助けてくれたとスランに感謝します。スランは「ウンソルに気づいたのは、ミノのお祖母さんよ」と、話します。そして、検査結果をヒョッキは、スランに伝えます「子宮の周りに腫瘍はありますが、良性です」と。

授業参観で、ウンソルは、ヒョッキがおならのクッションで、笑わせてくれる事を発表します。バングルは、ジェミンが助け合い育児をしている事を、発表します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ