ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

黄金のポケット 第54話

2019/11/21  20:23 | 投稿者: Author

客役:イ・ジュニ 『ハンムラビ法廷』『棘トゲと蜜』『白詰草シロツメクサ』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』

ガプチャの家に向かう途中、車を運転するナンソルを見かけたジョンド。ジョンドは驚いてガプチャに差し上げるはずの餃子を、放り出して、ナンソルを追いますが、相手は車なので、追いつけません。

呆然としたまま帰ってきたジョンドは、チュジャに「餃子持って帰って来てるわよ」と、言われ「行かなかった」と、答えます。

ソルファの方は、ネックレスを眺めながら「受け取らなければ、良かったかな」と、言います。そうですね。ちなみに、あの場所は家でグリーンのドアが有るけど、その外にあるんだね。ベンチぽくなってるところも有ったし・・・。あそこ、初めて出てきた場所だし、あの家、なんか不思議な間取りよね?

そこに、ジョンドが帰ってきます、呆然としてるジョンドはソルファの顔を見て、また、出て行きます。ジョンドは、ナンソルを見つけた場所へ戻っていました。

セナは、テレビ局を落ちますが、ソルファは合格します。ソルファはジョンサンのコネで受かった様なもんなので、素直に喜べず複雑な気持ちに・・・。

ジョンドが帰ると、チュジャは門の外で待っていました。

前回くらいから、ソクフン、ソルファに意識し始めていますね。

児童養護施設で再会するジョンドとナンソル。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ