ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきたファン・グムボク 第6話

2019/11/25  19:54 | 投稿者: Author

ミヨンから、自分の計画に乗れば、さらに10億出す、言われたリヒャンですが、ウンシルを裏切る事が出来ず、断ります。

家で、ウンシルから優しくされても、ミヨンからテジュンといた事をミヨンから、聞かされたリヒャンとしては、面白く無く「グムボクが助かったからイェリョンの事なんかどうだっていいんでしょう」と、言ってしまいます。

ミヨンは、自らギョンソンの父に会い「言う通りにするのよ」と、指南します。

イェリョンを救うためなら、藁にもすがる思いのグムボク。ところが、肝心の動画が入るケータイが「壊れた」と、ムンヒョクに言われ、嘘をついていると思ったグムボクはキレます。

その後、雨の中、傘もささずムンヒョクの家へ行き、インターホンを鳴らし動画の事を頼むグムボクですが、無視されます。歩き出すグムボク。そこに、ちょうどテジュンが乗る車が来ると、グムボクは倒れてしまいます。グムボクを助けるテジュン。

その後、グムボクが警察へ行くと「動画が入っているケータイが故障したと、言われたんです」と、言われます、。そこへ、ちょうど、ムンヒョクが現れ、誤解だった事を謝るグムボク。お詫びのしるしとして、屋台のトッポギと、スンデをグムボクはご馳走します、ボンボンのお約束で、最初は嫌がっても「美味しい」って言うパターンでした。

グムボクとムンヒョクが一緒にいる姿を見たイヌは、2人の邪魔をします。

ギョンソンの父から、和解を言われますが、払えないような和解金を要求されるリヒャン。さらに、面会で、イェリョンが自殺しようとした事を知ったリヒャンはミヨンを訪ね「何でもする」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ