ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

黄金のポケット 第56話

2019/11/25  21:16 | 投稿者: Author

ドゥナの家を出たミンギュは「医療ミスを調べるのを手伝って欲しい」と、ソクフンから言われ固まります。そんなミンギュを見たソクフンは「そんなに考えなくて良い。手伝ってくれれば良いだけだ」と、言います。そして、帰るミンギュにソクフンは「ドゥナに、話が有ったんじゃないのか?」と、言います。

そもそも、ドゥナの家から、逃げ出したミンギュなので、帰ります。

ソルファとソクフンは、ソン次長に何度も足を運んでいるようですね。ソン次長も立場があるので「映像は渡せない」と、言います。ソクフンは「ご迷惑はおかけしません。記憶を取り戻したいんです」と、切実な思いを伝えます。

帰りに、風になびくソルファの髪を眺めるソクフン。

ナンソルと、食事をするグィジョンと、ミニ。グィジョンは、ナンソルに、ジュンサンがテレビ局に入れたと、ソルファが言いふらしているとか、有る事無い事言ってるよ。それを信じてしまうナンソルは、ミニに「会社で有った事を教えて」と、言います。

ソルファが、ナンソルの子と分かるまで、ドラマ中盤までかかってますが、それを、ナンソルが知るのに、どれくらいかかるかしらね?

お正月の挨拶に、ガプチャの家にジョンドとソクフンが行くので、ソルファとジュンサンをくっつけたいいチュジャは、ソルファの事を頼むわよって感じ。

ガプチャの家を出てからも、何か、考え事をしている様な感じのジョンド。家で、ジョンドは、ナンソルが幸せなら、ソルファの事は言わない方はいいだろうと、考えをまとめ、電話番号を書いたナンソルのメモを丸めて、ポケットに入れます。その後、洗濯をしようとしたチュジャがポケットを漁り、メモを見つけます。チュジャはジョンドに「これ、何?」。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ