ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中!〜 第45話

2019/12/2  12:25 | 投稿者: Author

ファシンが出て行きました。

家を出て、門の辺りで、誰かに電話するジョンウォン。近くに、着信音が聞こえています。そこには、車で突っ伏しているナリがいました。

ナリは、部屋で、ジョンウォンの名前を並べているカレンダーを見て、自己嫌悪。荷物をまとめます。

ナリは、ジョンウォンに飲み物を入れて、ファシンと女の人を見て、嫉妬した事を話します。ナリは、それで、ファシンが好きだと自覚したので、出て行くと言います。ジョンウォンは「嫉妬をしない愛も有る」と、ナリを引き止めます。ナリは「カレンダーに、どっちが好きかで、ジョンウォンさんの名前を書いていたのに」と、自分でも理解出来ない胸中を話します。

ナリは出て行きます。ジョンウォンはナリに「ファシンは三ヶ月以上は続かない。仕事と結婚する男だ」と、言います。

さらに、ジョンウォンは、ファシンに電話して「ナリが出て行った。簡単には諦めない」と、言います。

こうなると、ファシンとしては、へウォンと一緒にいると、ナリが妬いているので、それが嬉しそう。

ナリを諦めないジョンウォンは、ナリの家にやってきますが、ナリは「イ記者を選んだんです」と、言います。

ファシンが住む屋根部屋に石を投げてみるナリ。ちょうどファシンの母と、ファシンが通りかかります。ファシンの母に「ジョンウォンの彼女ね」と、言われるナリ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ