ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

想像ネコ〜僕とポッキルと彼女の話〜 第1話

2019/12/3  12:53 | 投稿者: いい加減人

ヒョン・ジョンヒョン役:ユ・スンホ 『仮面の王 イ・ソン』『会いたいMissing You』『アラン使道伝』『ペク・ドンス』
ポッキル(声の出演)役:ハン・イェリ 『六龍が飛ぶRoots of the Throne』『ロードナンバーワン ROAD NO.1』
オ・ナウ役:チョ・へジョン 『恋のゴールドメダル 僕が愛したキム・ボクジュ』
ユク・ヘゴン役:キム・ミンソク 『被告人』『ドクターズ恋する気持ち』『太陽の末裔Love Under The Sun』
マ主任役:パク・チョルミン 『仮面の王 イ・ソン』『雲が描いた月明り』『風船ふうせんがむガム』『イニョプの道』
トッコ・スン役:イエル 『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』『イニョプの道』『LIAR GAME ライアーゲーム』
ホ・ゴンジュ役:シム・ミン 『ハートレスシティHEARTLESS CITYー無情都市ー』
猫嫌い役:チョン・ホンテ 『完璧な妻』『テバク大撲〜運命の瞬間(とき)〜』『客主』『華政The Princess of Light』

『想像ネコ』って事は、想像妊娠の様に、実は、いないとかそんな事は、ないですよね?

ジョンヒョンは、ネコと二人暮らし。ジョンヒョンは漫画家の様ですが、今のところ、いまいちぽいです。ライバルの(?)パクに、売れてない事をジョンヒョンは、馬鹿にされる始末。ウェブ漫画のマネージャーのスンには「気に入っているけど」と、言われますが、ジョンヒョンの作品は、採用されないと悲しいお知らせが来てしまいましたし・・・。

ジョンヒョンは、書店でバイト。そこのマ主任に、万引き犯を追う様にいわれますが、見失います。マ主任からは、弁償する様に、ジョンヒョンは言われます。

野良ネコにエサをやっているナウは、ネコ嫌いの男性に怒られてしまいます。それを見ていたジョンヒョンは「「昼間だと、嫌がる人がいるから」と、言います。そういう問題でも無いと思います。

その後、ナウが万引き犯だと思ったジョンヒョンは、ナウのカバンでもみ合いになり、カバンが破れて中身が落ちてしまいます。ナウは「本は知らない間に入っていたから、返そうと思っていたの。それと、これあなたのよ」と、ネコのエサを渡されるジョンヒョン。ナウは「いい人だと思ったのに」と、立ち去ります。

そのエサは、ジョンヒョンが買ったエサがこぼれ落ち、ナウが拾い集めた物のようですね。それと、ジョンヒョンは、エサが減っていたため、飼いネコのポッキルがエサを食べたと思っておたのでした。それでジョンヒョンは、ポッキルを叱ってしまったため、ポッキルに悪い事をしたと思います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ