ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

偉大なる糟糠の妻 第19話

2019/12/3  20:06 | 投稿者: いい加減人

住人役:カン・チャンヤン 『黄金のポケット』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『あなたは贈りもの』
店員役:キム・ミジュン 『ハンムラビ法廷』『あの空に太陽が』
友人役:チャン・ジュノ 『棘トゲと蜜』『愛の温度Love Temperature』『白詰草シロツメクサ』『ホン・ギルドン』

「離婚したんだから、赤の他人」と言う、スジョンに対し、イリョンは最後はあんな夫だったけど、ジヨンに対して、最低限の敬意を払おうとしていた感じは有ったわね。ジヨンの方も最後は感情的になっていたけど、イリョンと良好だった頃を思い出していました。イリョンは、血が繋がっていないとは言え、ハナとの事を思い出します。

ジヨンは、片付けをしている時、イリョンとの写真を投げます。すると、今度は、高熱で倒れます。薬を買おうとするハナと会ったジョンミは、ハナと、ジヨンの自宅へ・・・。ちょうど、向かいのギョンスンも玄関の外にいたので、ジヨンの自宅に入ります。ジョンミは、ジヨンの額を触り「すごい熱だわ」と、言い、ギョンスンが救急車を呼びます。

病室で、ジヨンのそばにいるジョンミに、ギョンスンは言いにくそうに「ハナが、パパとママが離婚をしたみたいと言っていた」と、話します。2人は、スジョンの家に行く事にするのですが、ギョンスンはスジョンの家が、向かいのマンションの五階と言う事までしか知らないので、2人は片っ端から、ピンポンします。ダッシュはしていません

ギョンスンは、スジョンを殴り、ギョンスンとジョンミは、ジヨンが入院した事をイリョンに話します。スジョンは止めますが、イリョンは行きます。後から、ジヨンの病室に、スジョンも来て「離婚したんだから、呼び出さないで」と、言います。2人にもう、来ないように言うジヨン。

カウセリングのため、仮面をして、思いのたけを話す事になる3人。後から来たギョンスンは、席についてから仮面をつけたので、先に2人に、正体がばれてるわ。ちなみに、ギョンスンの仮面には、モザイクがかかっていたけど、スパイダーマンの仮面かしら?それと、部屋を出たところで、仮面を外すので、3人とも正体が分かります。

帰りにお茶を飲む3人。この時、ジヨンはギョンスンに「あなたの言う通り、高校の時から、傲慢だった」と、謝ります。私は、ジヨンが傲慢だとは思わないけど、ギョンスンの空気読んでない感じがある時が嫌かなぁ〜。ジヨンも多分それが、原因だったんじゃ無いかしらねぇ〜。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ