ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきたファン・グムボク 第11話

2019/12/4  21:01 | 投稿者: Author

あれ?ウンシルは、グムボクに「戻りなさい」と言ったんじゃなくて、「空港に行きなさい」だったわ・・・。

そして、ウンシルが乗るタクシーが、崖に落ちます。ただ、これに関しては、ミヨンも想定外の様な表情。リヒャンは、ウンシルを助けようとしますが、ミヨンが止めます。タクシーが炎上します。ウンシルを助けようとするリヒャンですがミヨンに「イェリョンの人生が終わる」と、言われては、その場を離れるしか有りませんでした。

ケーキを用意していたグムボク。グムボクは中身が大丈夫か、確認していたけど・・・。そこ、トイレじゃん。食べ物をトイレの洗面台で開けて、確認する?

グムボクは、ウンシルの誕生日を祝おうとしていたんですね。しかし、ウンシルの姿はありません。

イェリョンは、訳も分からず、リヒャンが逃げようとするので「お父さんに頼めば良いじゃん」と、言います。

グムボクは、ニュースで事故のタクシーにあったパスポートから、身元が、ウンシルと分かったと言うニュースを見て、慌てて探しに行きます。ちなみに、ウンシルは行方不明。この、桜の下で、グムボクがお母さんを探すシーンが、このドラマの冒頭に出てきたところですよね?

9年後。やっぱり、時間が、飛ぶと思ったわ。ケータイが、今まで、昔のだったもん。韓国だから、ガラケーとは言わないよね?

グムボクは、ウンシル、イェリョン、リヒャンを探しています。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ