ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

想像ネコ〜僕とポッキルと彼女の話〜 第3話

2019/12/5  15:20 | 投稿者: Author

帰ってきたジョンヒョン。雷で怖い思いをしたポッキルはご機嫌斜めです。

なるほど。ジョンヒョンは、亡くなった彼女、スインの事が忘れられないようですね。しかも、スインは自殺だったんですね。これは、相当ショックでしょうね。

しかも、スインから「私は、ジョンヒョンが好き。ジョンヒョンは私を好き?」と、聞かれて、ジョンヒョンは、それに答える事は無かったんですよね。だから、言っておけばよかったと後悔の念に駆られているようです。スインの自殺の原因は分かりませんが、ジョンヒョンとしては、心の深い傷になっているのでは無いでしょうか?

スンから連載枠の話をされるジョンヒョンと、パク。どちらかに選ばれる訳で・・・。ジョンヒョンの話じゃ、パクは以前、盗作をしている様ですけど・・・?

ジョンヒョンが歩いていると、ナウは、猫嫌いのおじさんに「猫を殺した」と、言って喧嘩をしていました。止めるジョンヒョン。いくら猫嫌いでも、そのおじさんが殺したとは限らないから、ナウとしても、決めつけは良くなかったと思うよ。

ナウは、ジョンヒョンに、7年前、自分が病気をしている間、預けていた猫がいなくなった事を話します。そして、ナウは、ジョンヒョンに「今度、ポッキルに会わせて」と、言います。困惑しながら「あ〜」と、答えるジョンヒョン。

ジョンヒョンが家にいると、なんと、ナウが訪ねてきていました。ナウは「後をつけた。ポッキルに会わせて」と、言います。かなり、当惑のジョンヒョン。ポッキルも、ナウに会いたくなさそうな感じでした。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ