ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

レディの品格 第100話

2019/12/5  21:16 | 投稿者: Author

イルモクがチキン店にやって来て、ミソがとっさに「私達の夫婦喧嘩を、イェウンが仲裁してくれたんです」と、説明をします。信用していない様な顔のイルモク。ミソとイェウンがチキン店を出て行きます。イルモクは、ジェミンから本当の事を聞き出そうとし、ジェミンは説明をしますが、イルモクは信用していません。

イェウンの家で、ミソは「イルモクさんに話してはダメよ」と、言います。イェウンは、ミソが責めない事に感動し「お義姉さん」と、言います。ミソ達が、イェウンの家を出ると、ちょうど、ジェミンとイルモクも帰ってきていました。

家で、ミソは、イルモクには話さないようイェウンに言った事をジェミンに話します。

イルモクは家で、イェウンに真相を聞き出そうとします。イェウンは「まず、謝る。本当はお義姉さんから、口止めされたけど、お義姉さんに感動したので、話すわ」と、名義貸しについて、話します。

イルモクは、自分の稼ぎが無いせいで、イェウンがおかしなお金に手を出したのだと、自分を責めます。そして、イルモクはイェウンに「お義兄さん達に、迷惑はかけられない。自分たちでなんとかしよう」と、言います。「自爆も覚悟してる」と、話すイェウン。イルモク夫婦は、ジェミン夫婦を、ジェミン夫婦は、イルモク夫婦を、お互いに思いやっていますね。

イルモクは、以前、キム次長が、ミソを罵倒しているのを、録画したので、それを使うとイェウンに言います。

その動画がアップされ、キム次長をオ本部長から、脇が甘いと考えます。

一方、キム看護師の事で、悩んでいたヒョッキは、看護師さん達に、出産と育児の休暇を取れる様にしたと、伝えたのでした。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ