ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

黄金のポケット 第63話

2019/12/5  21:50 | 投稿者: Author

ミンギュは、ソクフンに会い「会ってくれないと思ったので、来てくれて、ありがとうございます。病院には辞表を出し、改ざんの事も話しました」と、言います。ソクフンは「家族も知っていたのか?」と、聞きます。ここは、ミンギュ、グィジョンの言われた事も影響したのか否定します。

ただ、どうでしょうね。ソクフンの顔は、ミンギュの言葉を信用していない感じだったけど?ソクフンは「結婚しようとした、女性とその母親だ。その人達が嘘ついていると知ったら、悲しいだろう」と、言います。いかに、ソクフンを踏みにじったか、ミンギュ家族には考えて欲しいけど、無理ですよね。

ミンギュは、ソクフンに「ドゥナの事は・・・」と、申し訳無さそうに聞きます。ミンギュとしても、聞いちゃいけないけど、そこ、一番聞きたいって感じだったでしょうね。ソクフンは「それは、2人が解決する事だ」と、言います。本当、その通りだし、記憶は失っても、ソクフンは大人ですね。

ソルファは、ジサンに「ジュンサンとの約束を破ったらから、ジュンサンが怒って、電話に出ないみたい。医療ミスは兄で無く、ミンギュさんさんだと、映像からわかったの」と、話します。ジサンは「ペ医師って、ペ・チーム長のお兄さん?ぺ・チーム長は映像の事で、電話で話してたから、知っていたようだ」と、話します。

ソルファは、ミンギュが医療ミスをしたのに、ソクフンに罪をなすりつけた事を知っていたのかを、ミニに聞きます。ミニはいつもの様に高飛車に、否定してたけど、ジェリムが通りかかると「ごめんなさい」と、ソルファにしおらしく謝ります。ジェリムの声で、その事に気づくソルファ。

ジェリムの執務室で、医療ミスの事を責められたミニは、ミンギュ、ソルファに面白くありません。

ジュンサンは、ソルファの家にきて「ソルファさんと交際させてください」と、言います。

余談ですが、ソクフンみたいな人には、ありがちですが、ソクフンは、ツンデレです。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ