ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

黄金のポケット 第64話

2019/12/6  20:38 | 投稿者: Author

ジュンサンがソルファの家族に「ソルファさんと交際させてください」と、言います。家族は困惑しつつも、喜びます。さらに、ジュンサンが「結婚を考えています」と言うと、さすがに、ソルファは焦りジュンサンを連れ出します。

カフェでソルファはジョンサンに「私が約束を破って、連絡が取れなかったから心配したの」と、言います。ジュンサンは「心配してくれたんだね。僕はソルファさんを愛してる。ソルファさんは、僕を気にしてくれている、それで良い」と、言います。いわゆる自分が愛しているから良いと言うパターンですかね。

ソクフンは、ジェリムに「医療監修を引き受けます」と、言います。ジェリムは「こちらも、その返答を聞きたかった。医療ミスをしていなかったと聞いたよ」と、言います。

ソクフンは、スノードームを見て、ソルファが「好きな色は白。私の名前は、雪花だから」と、言っていたのを思い出します。そして、ソクフンは、ソルファに電話をして「雪を降らせてあげる」と、言います。

買ってきたスノードームを、ソルファの机の上に置くソクフン。そこに、家族写真が有り、ソクフンは写真のソルファを嬉しそうに触ります。ドゥナが部屋に入ってきて、何事も無かったかの様に振る舞うソクフン。その部屋を出ると、ソクフンは、チュジャから「ジョンサンがソルファと交際を認めて下さいと、言ったのよ」と、聞かされます。

それまで、幸せ気分だったソクフンは一気に元気を無くします。

ソクフンは、ソルファに「ジュンサンをどう思っているんだ」と、聞きます。ソルファが「お父さんと、お母さんが」みたいな感じで言うと、ソクフンは「周りがじゃなくて、ソルファがどう思っているかだ」と、言います。

これが、後押しになったでしょうか?ソルファは、ジュンサンに、交際を断ります。近くに、ソクフンもいました。横断歩道を渡るソルファは、急に心臓が痛くなったようで・・・。歩行者用の信号機が赤に変わり、バイクが近づいてきます。ジュンサン、ソクフン、それぞれ、動きます。ジュンサンのほうが、ソルファを助けます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ