ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中!〜 第51話

2019/12/11  13:30 | 投稿者: Author

占い師役:パク・へジン 『僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ〜』『鳴かない鳥A bird that doesn’t sing』

ファシンは、母から「いつ、恋人を紹介してくれるの?」と、せがまれ、食事会をする事にします。それを、ナリにも告げるファシン。

そして、ファシンは、一人で、主治医のところに行きます。口が重たそうに、主治医は「男性不妊症です」と、ファシンに告げます。何が何だかわからないファシン。ナリと家族を作る事を今じゃ、夢見ていたファシンとしては、青天の霹靂。ファシンは「何で、俺が?乳がんになったり、子供を持てなくなるんだよ」と、嘆きます。

主治医、オ看護師ともに、気が重たそうな表情です。

絶望の、ファシンとしては、何かにすがりつきたい気分でしょう。占いをしてもらいます。「末長く暮らせますか?」と、聞くファシン。

ナリは、ファシンに言われた通りに、レストランで待ちます。

ファシンは、レストランの出入り口で待ち、母が来ると「今日の食事会は中止だ」と、告げます。母は「美容院に行ったのに」と、不満を言います。

ナリにも中止を告げ、ナリがレストランから出てくるのを影から見るファシン。

酔って、ファシンは、寝ているナリの家に、やってきます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ