ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきたファン・グムボク 第16話

2019/12/12  15:19 | 投稿者: Author

警察役:チョン・ジンギ 『ハンムラビ法廷』『テバク大撲〜運命の瞬間(とき)〜』『客主』『家族の秘密Family Secret』

ムンヒョクのスマホに119番(グムボク)からかかってきて、勝手に電話に出るイェリョン。「お名前は?」と、聞いたイェリョンでしたが、グムボクが答える前に、ムンヒョクが戻ってきたのでは、グムボクが名乗る事は、ありませんでした。ムンヒョクは、勝手に自分のスマホに出たイェリョンを咎めます。

イェリョンの方は、かかってきた電話の相手が気になるようですけど。相手が女だと、嫌だとかそんな感じかしら。

リヒャンが言う証拠、やっぱりミヨンとの会話を録音していたんですね。なんか、会話した後、リヒャンは、スマホを触ったりしていたからね。それを、ミヨンに送りつけるリヒャン。ミヨンは、リヒャンに「これで、私を脅せると思っているの?」と、言います。リヒャンは「夫にも送りつけたわよ。こんな事してていいの?」と、言います。

慌てて、ミヨンは、テジュンからスマホを奪い、確認しますが、関係ありませんでした。テジュンからは「何やってるんだ」と、言われるし、ミヨン、リヒャンに振り回されておかしいわ。

ミヨンに会うと、リヒャンは「工場を買う」と、言います。ミヨンが「お金出すと思っているの?」と、言います。リヒャンは「ウンシルの代わりに、復讐してるの。私はどん底をしっているから、刑務所に行く覚悟はできている。1人では行かない。道連れにする」と、言います。まぁ、リヒョンは覚悟はできているでしょうね、そうじゃなきゃ、ミヨンを脅迫しないわ。

グムボクにウンシルの遺骨が見つかったと、連絡が入ります。信じられないグムボク。

テジュンも、ウンシルの行方を追っていた様で、同じように、遺骨が見つかったと報告を受けます。

かつての家の前にいるグムボク。イェリョンもそこへ向かっていました。グムボクはイェリョンを見かけ、追いかけます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ