ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

レディの品格 第105話

2019/12/12  19:17 | 投稿者: Author

ユジン役:キム・ユンジュ 『100日の郎君様』『黄金の私の人生My Golden Life』『トッケビ〜君がくれた愛しい日々』
社員役:コン・ジェウォン 『Queen for Seven Days七日の王妃』『あなたは贈りもの』『オクニョ 運命の女(ひと)』

スランの家にやってきたキム次長。スランの住まいを見て、貧乏だから、チェ次長は、母親の名義を貸したのか?とか思っています。余計なお世話です。そして、キム次長は、イェウンが「あなたの名前を貸したんです。娘を罪人にさせたくなかったら、身代わりになってください。それと、これは、チュ次長には言わないように」と、言います。

他に、キム次長は、ミソとイェウンが姉妹なのか確認をします。そこへ、ヘスンがやっきたので追い出されるキム次長。追い出されたキム次長は「あと録音をするだけだったのに」と、悔しがります。スランから、名義貸しの事を聞かされるヘスン。スランからヘスンは「イェウンだけで無く、イルモクさん、ミソに言わないでほしい」と、お願いをされます。

夜、ヘスンは、せめてジェミンだけには言った方が良いか気をもみます。せっかくミソとイェウンが仲良くなった事を思うと二の足を踏むヘスン。そうね〜ジェミンに言っちゃて欲しいけどね。そうすれば、ジェミン達は、キム次長の動きが把握できますよね。

スランから「録音します」と、電話をもらったキム次長が再び、スランの家にやってきます。その様子を見たヘスンは、イェウンに電話をします。駆けつけるイェウン。ちょうどキム次長が出てきました。

ミソ達会社の人が、バングル達が通う学校の前で、商品の宣伝と、食事を振舞います。この時、バングル達の担任の先生に声をかけられたミソは「私も共同育児所に参加したい」と、申し出がありました。

ウンソルはバングルに「私は徹夜で勉強したのに、成績が良くなくて、バングルに嫉妬して、ムカつくとか言っちゃったの。ゴメンなさい」と、謝り、仲直りできました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ