ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

黄金のポケット 第68話

2019/12/12  19:58 | 投稿者: Author

ソルファを罵倒して、執務室に戻ったナンソルは、セナの履歴書を見て「モデルには出来ない」と、つぶやきます。

ソルファが家に帰ると、セナが怒って「また、あんたのせいで、CMに出られなくなった」と、言います。その会話を偶然聞いたジョンドはセナに「なんで、ソルファのせいなんだ」と、怒ります。セナは、ジョンドが自分に声を荒らげた事に驚きます。

ジョンドは、寝室で「なんで我慢する」と、ソルファに言います。ソルファは「ジュンサンさんのお母さんは、私だけ母親が違う事を知っていた」と、話します。チュジャが入ってきて「ソルファにジュンサンと付き合う気があるなら、それで良い」と言います。ジョンドは、ソルファにジュンサンとは、別れるように言います。

寝室の外で、3人の話を聞いていたソクフン。

ソクフンが家の門を出ると、ちょうどジュンサンが現れました。ソクフンは「ソルファを守れないのか?」と、言います。

ソルファがナンソルに会った事を知ったジュンサンは、ナンソルに「彼女に何を言ったんだ」と、言います。ナンソルは「口が軽い女」と、呆れて言います。ジュンサンは「僕に関心無いんだから、誰と結婚しようと関係無いだろう」と、言います。ナンソルは「そうよ。あなたが誰と結婚しようとどうでも良い。だけど、あの女だけはダメ」と、言います。

ジョンドから呼び出されるナンソル。ジョンドとナンソルが会っているのを、ジェリムが偶然目撃します。

ナンソルは「ジョンドさんも変わったわね。愛する人と結婚すると言っていたのに、外に子供を作るなんて」と言います。ジョンドは「ソルファを傷つける事を何で言うんだ」。ナンソルは「私が反対しなくても、ソルファが外のと分かったら、義母や夫が反対したわ」

ジョンド「それをナンソルがやったから、褒めればいいのか?」。ナンソル「あの子、私には、刃向かったのよ。あの子のせいで、写真を夫に見られた」。写真の事はソルファ、全然関係無いじゃん。はらわたが煮えかえる思いのジョンドは「ソルファを誰だと思っているんだ」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ