ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ヘチ 王座への道 第9話

2020/1/12  22:04 | 投稿者: Author

ト・ジグァン役:ハン・ジサン 『レディの品格』
少女役:イ・ドヨン 『ハートレスシティHEARTLESS CITYー無常都市ー』『階伯ケベクGYEBAEK』
コンニム役:アン・ソヒョン 『天上の花園』『ドリームハイ Dream High』『テロワール』
官僚役:シン・ジェド 『不滅の恋人』『三つ色のファンタジー 君の恋愛実験』『棘トゲと蜜』『白詰草シロツメクサ』

人身売買が起きていて、その中の1人の少女を助けるタムルン。

イ・グムを世弟(セジャ)として、認めようとしない重臣達。

そんなことはわかりきっているイ・グムは、講師をしてくれたなった重臣達の元へ挨拶へ行きます。その中の1人、少論(ソロン)派重臣イ・グァンジャは「私は出自の事で、反対しているんでは有りません。才覚が無いと駄目なんです。世弟様が政治に参加すると、王座を狙っていると思われる」と、言います。まぁ、そうですよね。

司憲府(サホンブ)の監察官になったパク・ムンス。大喜びのパク・ムンスでしたが、連日のしごきに、へとへとです。

人身売買の話が、もたられされます。清国の言葉を話せるヨジを、妓楼に潜入として送り込む事にしたパク・ムンス達。チャイナドレスや、着物(もどき)のヨジの姿に、おっと、と言う感じのパク・ムンス。

妓楼で盗み聞きしていたヨジは、ト・ジグァンを刺し、その手下に襲いかかられます。しかし、パク・ムンスに助けられるヨジ。

ヨジを心配して、妓楼にやってきたイ・グムは、役人を殺害される現場に居合わせてしまいます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ