ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

病院船〜ずっと君のそばに〜 第21話 医療空白

2020/1/14  18:13 | 投稿者: Author

ドゥソングループの会長から「問題は無い方が良い。ソン・ウンジェを切れ」と、言われたキム院長。キム院長としても、ソン・ウンジェを切る事に違和感はありますが、今、金銭的にドゥソングループから支援してもらいたいので、嫌だとは言えません。

ソン・ウンジェは、病院船を守るために、自分が辞めた方が良いと考えます。

ゴウン達も「病院船を守るためには、誰かが犠牲にならないと」と、言います。

クァク・ヒョンは、警察へ出向き、赤ちゃんの吸引したのは、自分だと証言します。

ソン・ウンジェに「1人で抱え込まないで」と、言うクァク・ヒョン。

病院船を廃止したいドゥソングループ会長は、クァク・ヒョンも警察で証言をしたため、これで、2人切れると、喜びます。

病院船で産まれた赤ちゃんが心配で、様子をみるソン・ウンジェですが、赤ちゃんの母親に嫌がられます。今、この患者さんたちは、赤ちゃんの具合が悪いのは、ソン・ウンジェのせいだと思っていますが、そもそも、弁護士から、やってくるって自体おかしいと気づかないのかな?

病院船は一旦、業務停止となり、スタッフ達は、また、病院船に戻れる事を期待しながら、新たな赴任先へ・・・。

ソン・ウンジェは、キム院長から言われ巨済第一病院からも、出て行くことになりました。新たにやってきた医師は、ソウルデハン病院から来たセジュンでした。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ