ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきたファン・グムボク 第29話

2020/1/14  21:05 | 投稿者: Author

客役:ユ・オクチュ 『ハンムラビ法廷』『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『Queen for Seven Days七日の王妃』

客室で、グムボクとムンヒョクがもめていると、イェリョンが現れたので、カーテンの後ろに隠れるグムボク。だけど、イェリョンの方も、カーテンの下に足が出ているから、人がいるのはわかっているのよね。それと、物音もしたし・・・。

イェリョンは、ムンヒョクがいる客室に一体誰がいるのか、気になり、客室を出るとドアに耳を当ててたわ。

イライラのイェリョンでしたが、チン課長が、ムンヒョクがいる客室から出てきた女性を、写真に撮っていたのでした。イェリョンがそれを確認すると、リゾートで清掃員として働くグムボクの姿でした。イェリョンは、ムンヒョクは知っていて黙っていたのか?とか、勝手に、決めつけてるよ・・・。

グムボクの服が乱れていて、大騒ぎで心配するマルジャ。そこへ、マネージャーがやってきて「常務の客室にいた」と、グムボクを連れて行きます。

テラがマルシクのおかげで、売上が良く、家族の食卓で、それを話題にするワン女史。ただ、ミヨンはそれどころでは無く、テジュンにリヒャンの工場とはやめるように話します。そこへ、テジュンに電話がかかってきます。

マネジャーは、グムボクに「常務の部屋で何をやってたの」とか、説教なんだけど・・・。これまた、他の従業員のいる前、事務所で無く、お客様も通るような場所でやってるのよ・・・。注意で無く、自尊心を傷つけるのが目的なの?ムンヒョクはそれを、止めて、マネージャーが「常務」と、言うので、誰が?と、言う感じのグムボク。さらに、テジュンが入ってきます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ