ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

偉大なる糟糠の妻 第24話

2020/1/14  22:07 | 投稿者: Author

イリョンとジヨンの口論を聞いたヒョンミンは、イリョンがジヨンに「他の男の子供を、産んだくせに」と、言っていたことが気にかかります。

そこで、調べてもらうと、ジヨンは自分と別れてすぐ、イリョンと結婚したと、ヒョンミンは知ります。

今じゃ、反省したのか、ギョンスンのヨソヨソしい態度に困惑するギチョルですが、ギョンスンから「前から、女癖が悪いのはわかっていたけど、もう、あなたとはやっていけない」と、言われてしまいます。

慰謝料がもらえず、引っ越せないジヨンを不憫に思ったギョンスンは、ジヨン一家を、自分の家に住まわせます。これ、スジョンは、嫌がるから良いかもね。

ジョンミの方は、ジヨンが働けるようにと、ウニョンに「仕事は無い?」と、聞いていました。

DLグループは、モデルにしようとしていた人に不祥事があり、再び、イリョンはどうかと、名前が浮上します。

DLから連絡が来て、契約書を見るイリョン。夫婦円満が、契約事項にありましたが、イリョンはひるむことなく契約しようとします。

DLで、年齢に関係なく、募集があると、ウニョンから聞いたジョンミは、それをジヨンに伝えます。

面接で DLにやってきたジヨンは、そこで、イリョンと鉢合わせをしますが、夫婦の演技をするイリョンにうんざりします。2人の様子を見てるヒョンミン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ