ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

黄金のポケット 第87話

2020/1/16  19:57 | 投稿者: Author

カン・ピルドュつまり、ソクフンのお父さんだと思うんだけど、そんな事はお互いに知りません。倒れたカン・ピルドュを診察をしたソクフンは、検査を勧めますが、カン・ピルドュは「ガンだからいい」と、すでに、じぶんの病名を知っていました。

ソクフンが「家族は?」と、聞くと「いません。世話をしてこなかったから、今更世話してくれなんて言えない。息子、シヌゥ」と、答えるカン・ピルドュ。

ジュンサンは、ミニをガプチャに紹介します。ガプチャは、ソルファを紹介した時、ジュンサンは自分から話したのに、今は、何も言わないと思います。

さらに、ガプチャは、ミニに、ジュンサンのどこが好きかを聞きます。ミニが「私にいろいろやってくれそうなので」と、答えます。ソルファはジュンサンにしてあげたい事を言っていたけど、この子は、してもらう事しか考えてないと、ガプチャは思います。

家族にミニを紹介するジュンサン。ジュンサンは「結婚式は簡素にしたい。向こうの家族もそれを望む」と、いいます。ミニの家は、お金が無いからねぇ〜。ジュンサンの部屋に行くと、不満を言うミニに「普通の夫婦を望むな。この家から出ない。新婚旅行にもいかない」と、いいます。

父親が子供に「カン・シヌゥ」と、言っている事に反応するジュンサン。ジュンサンは子供の時、父親(?)に、暴力を振るわれていたことを思い出します。そばにいたミニは不思議そう。執務室に戻ったジュンサンは「あの名前は、忘れたと思ったのに・・・」と、つぶやきます。子供の頃、カン・シヌゥと書くと、ナンソルに睨まれユン・ジュンサンと、書き直していたのでした。

カン・ピルドュ、カン・シヌゥ、ん?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ