ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

恋愛動物Lost in the Love Jungle 第12話 愛した私が バカだった

2020/1/16  21:36 | 投稿者: Author

秦浩(チン・ハオ)は、過去を謝るも芬妮(フェンニー)に「愛した私が、ばかった」と言われます。

その様子を見ていた人がいたけど、之河(ジーハー)で、いいのかな?酔った秦浩(チン・ハオ)を、家に送って行ったし・・・。朝、秦浩(チン・ハオ)は、目覚めると裸だし、之河(ジーハー)が、いてびっくり。

之河(ジーハー)の説明では、秦浩(チン・ハオ)は、之河(ジーハー)を、芬妮(フェンニー)と、間違えてキスをし、ゲロも吐いたようです。モザイクがかかっていました。

之河(ジーハー)が、秦浩(チン・ハオ)を家に送るところを、小雨(シャオユー)が、写真に撮ってたんですね。芬妮(フェンニー)と、秦浩(チン・ハオ)が、よりを戻せないのは、之河(ジーハー)のせいだと思う小雨(シャオユー)。

小雨(シャオユー)は之河(ジーハー)が既婚者だと思い、大樹(ダーシュー)の職場へとやってきます。ただ、大樹(ダーシュー)から、すでに離婚してると聞かされて、若干拍子抜けの小雨(シャオユー)。しかし、事情を説明した小雨(シャオユー)は、大樹(ダーシュー)に、調査を依頼します。

仕事で、之河(ジーハー)とともに、シンガポール入りをした秦浩(チン・ハオ)は、傷心のまま。そして、父に会いに行った秦浩(チン・ハオ)は、18年前別れさせた事で、芬妮(フェンニー)をシングルマザーになったと責めます。

1人、歩く小雨(シャオユー)の前に、ある男が現れます。孫の存在を知った秦浩(チン・ハオ)の父親が、無理やり連れ去ろうとしてるのかしらね。


人気ブログランキング




0
タグ: 台湾ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ