ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

病院船〜ずっと君のそばに〜 最終回 君のそばに

2020/1/17  15:19 | 投稿者: Author

病院船の寮の犬が、誰か宛ての郵便物食べてしまい、なんだろうと開けてみるキム・ジェゴルと、チャ・ジュニョン。それはイギリスの王立病院からで、中身はソン・ウンジェ宛てのものでした。そこにやってくるクァク・ヒョン。

ソン・ウンジェは、調べてもらうと、やはり骨肉腫で、肺に転移していたら危ないと、言われます。

連絡が取れず、朝、ソン・ウンジェが帰ってきて「どこ行ってたの?」と、聞くクァク・ヒョン。しかし、ソン・ウンジェに「疲れてるの」と、突き放されてしまいます。

クァク・ヒョンをデートに誘うソン・ウンジェ。クァク・ヒョンは「何か隠してる事は無い?」と聞きます。クァク・ヒョンが聞こうとしていた事は、ソン・ウンジェがイギリスへ行く事に対してでした。

ソン・ウンジェがクァク・ヒョンに「もし、私が帰りたく無いって言ったら軽い女?」と、聞きます。ホテルで過ごす2人。

キム院長に辞表を出すソン・ウンジェ。キム院長は「ステップアップのためじゃ仕方ない」と、言います。

ソン・ウンジェと病院で偶然会ったゴウンは「私に言う事は無い?」と、言います。ソン・ウンジェは「チュ事務長が言うとしたら、ゴウンさんだと思っていました」と、言います。そして、クァク・ヒョンに告げない理由として「彼は背負っているものが多いから。私といる時は癒してあげたいの」と、言います。

ソン・ウンジェを見送り電話をくれるように言ったクァク・ヒョンですが、一ヶ月連絡が来ません。そして、クァク・ヒョンはレントゲンを見た時に、ソン・ウンジェの病気を知ります。

ソウルデハンデハン病院に入院しているソン・ウンジェを、お見舞いするクァク・ヒョン。拒むソン・ウンジェですが、クァク・ヒョンは患者さんたちからの励ましのメッセージの映像を、ソン・ウンジェに見せます。

巨済に帰って手術を受けるソン・ウンジェはキム院長から「韓国1の整形外科医がここにいるのに、どこに行っていたんですか?」と、言われます。

1年後、病院船にソン・ウンジェは戻ってきました。結局、愛の物語だったようです。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ