ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

人形の家〜偽りの絆〜 第14話

2020/1/21  7:26 | 投稿者: いい加減人

「今頃、届いているはずだ」と、つぶやくミョンファ。

それは、ギョンへを中傷する内容のメールが、全役員に届けられたのです。その事を、ジェジュンに話すウン会長。ただ、ウン会長、ミョンファンの仕業と言う事までは、わかっていませんよね?

「あの人が必要だ」と、言うウン会長。それは、セヨン。そして、ジェジュンは事前に調べたセヨンと、ヨンスクの関係をウン会長に伝えるのでした。

セヨンに会うギョンへは、自分に協力する様頼みますが、むしろ謝罪を要求されます。セヨンは、ピルモクに対するギョンへの仕打ちを許せない訳です。

家の前で、セヨンを待つヨンスク。セヨンが帰ってくると、ジェジュンが現れ、二人は驚きます。ヨンスクがジェジュンを知っていて驚くセヨン。ジェジュンはセヨンをウン会長の元へ連れて行こうとしますが、ヨンスクが「私が行きます」と、言います。

そして、ウン会長の元を訪れたヨンスクは「お嬢様が騒ぎを起こしていた時はに、娘セヨンがいたのを知っていたました」と、謝罪します。そして、ヨンスクは「辞めます」と、言います。

公園のベンチに座るヨンスクに、セヨンが近寄ります。セヨンはヨンスクに「私を傷つけまいと、言わなかったのよね」と、抱き合います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ