ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

黄金のポケット 第89話

2020/1/21  10:35 | 投稿者: いい加減人

病院にいるピルドュに、自分が息子かもしれない事を告げるソクフン。

ピルドュが寝ている時に、病室を訪れるソルファ。ソクフンは、以前自分が出した父親さがしの広告を、ピルドュが持っていたとソルファに話します。ピルドュは、口では、シヌゥを遠ざけようとしていたけど、やっぱり、息子だから、大事にしていたのね。

目覚めたピルドュは、昔、火事が有ったので、やけどの痕は無いか、ソクフンに聞きます。ソクフンは「やけどの痕は無いけど、火事は覚えている」と、話します。

結婚式を終え、家族から、新婚旅行へと送り出されるミニとジュンサン。質素な結婚式に不満げなグィジョン。そのグィジョンに不満げなガプチャ。グィジョンは、ミニを抱きしめ耳元で「早く婚姻届を出しなさい」と、言います。

そして、車を走らせるとミニはジュンサンに「空港と方向が違う」と、言います。ジュンサンは「新婚旅行へ行くつもりは無い。降りろ」と、言います。不満を言うミニに「結婚式に出ただけ、いいだろう」と、言うジュンサン。はい、その通りだと思います。ジュンサンを脅して、結婚して、普通にできるとミニは思っているのかしらね?

行くあての無いミニは、韓福を着て、ジュンサンの家へ行きます。驚く家族に「ジュンサンは仕事があるみたいなんです」と言うミニ。ミニがジュンサンは、まだソルファを忘れられないので、仕方無いなど等と話します。ガプチャは「まだ忘れられないなんて」と、嘆きます。それと、ミニに対して気遣いが出来るのねと思うガプチャ。

ジョンドから、ソクフンが父親と会えた事を、家族は聞かされます。チュジャは急に寂しくなります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ