ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

黄金のポケット 第90話

2020/1/22  12:42 | 投稿者: Author

ようやく(?)グィジョンに結婚と、妊娠の報告をするミンギュとドゥナ。オロドキのグィジョンは、卒倒。韓国ドラマ、お約束の展開

ピルドュは、病室を抜け出そうとします。ちょうど、そこに、ソルファが現れ、引き止めます。荷物になりたくないと話すピルドュ。そこに、ソクフンが現れ「そう思うなら、治療をしてくれ」と、言います。

ガプチャはミニに「ジュンサンのお嫁さんに渡そうと思っていたのよ」と、自分が刺繍をしたハンカチを渡します。

家に帰ってきたジュンサンを怒鳴りつけるジェリム。

さすがに、ミニも、ジュンサンに「私をあまりこけにすると、言うわよ」と、言います。

一人、ポツンといるジュンサンにナンソルは「ミニさんによくしてあげないと。ソルファを諦めてくれたことには、感謝している。ソルファを思う気持ちはどうにかしないと」と、言います。ジュンサンは「嘘なら、ずっとついているから大丈夫だ」と、言います。これを、ドアの外で盗み聞きしていたミニは、嘘とは一体なんなのかと思います。

朝時、甲斐甲斐しく朝食の準備をするミニ。ミニなりに頑張っている模様。この時、ジサンが、ソクフンのお父さんが見つかったと話します。ミニは「とうとう、会ったのね」と、いうので、一同、どういう意味なのかという顔をします。「会えたのねと言う意味です」と、ミニ。ソクフンが以前住んていた場所の話を、ジェリムがすると、目を合わせるジュンサンとナンソル。

「お父さんが見つかってよかったわね」と、言うミニに、ソクフンは「早く言ってくれてば、父の病気は・・・」と、言います。そうよね。

仕事でソクフンの執務室へ行くジュンサン。この時、資料を見た時、ピルドュの写真にジュンサンは驚き、ソクフンに聞きます。「父です」と、答えるソクフン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ