ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

偉大なる糟糠の妻 第25話

2020/1/22  13:12 | 投稿者: Author

パク代理役:パク・ミスク 『ヘチ 王座への道』『浪漫ドクターキム・サブ』『あなたは贈りもの』『ドクターズ』
ソン・デリ役:チャン・ヘソン 『黄金の私の人生My Golden Life』『白夜姫』
ジンジュ役:キム・ユンジュ 『100日の郎君様』『黄金の私の人生My Golden Life』『トケッビ君がくれた愛しい日々』
面接官役:チョン・ドンギュ 『三つ色のファンタジー 君の恋愛実験』『被告人』『ショッピング王ルイ』
検察官役:チョン・ミョンジュン 『ハンムラビ法廷』『棘トゲと蜜』『黄金の私の人生My Golden Life』『白詰草』

DLグループで、ジヨンに会ったイリョンは「ここのモデルをやることになったから、夫婦円満を演じてほしい。ギャラは半分やるから」と、言います。慰謝料をもらえなかったジヨンにしてみたら、そんな事に応じるはずも無く・・・。

それと、イリョンは「ト常務とはどんな関係なんだ?」と聞きます。ジヨンから答えを得られなかったイリョンは、二人は知り合いなのでは無いかと、気になります。

ソンホの事をあれこれ構うボンスンは、とうとうジョンミから「別居したい」と、言われたので、置き手紙を残し、家出・・・。ただい、行くあての無いボンスンの様で、椅子に座っていると、ちょうどグムスクが通りかかります。事情を知ったグムスクが、ボンスンを家に連れてきます。ってか、グムスクの家、一体、何人、居候いるんだよ・・・。

グムスクは、ボンスンに「息子に執着しすぎなのよ。息子の事は嫁に任せればいいの」って。これ、グムスク良く言ってくれたわぁ。今まで、それを、誰も言ってくれなかったし。っていうか、ジョンミが言っても、ボンスンには効果無いもの・・・。

チキン店で、憔悴しているギチョルに会ったゴンジュは、胸を痛めます。そしてギョンスンにゴンジュは「お父さん、やつれていた。お父さんが悪いのはわかるけど、やり直して」と、訴えます。ただ、今のギョンスンにギチョルと仲直りする気が無いので「悪い母親でごめんね」と、ゴンジュを抱きしめます。

離婚を決意しているギョンスンは、ジョンミに話をして、ウニョンに会います。

広告モデルの撮影をしているイリョンは「家族一緒に」と、言われます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ