ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

たった一人の私の味方 第3話

2020/1/22  20:27 | 投稿者: Author

店長役:パク・ソンギュン 『棘トゲと蜜』『白詰草シロツメクサ』『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『黄金のポケット』

ドランの過去を知る人物グモクに会ったキム・ドンチョルは、ドランをここいさせてはいけないと考えます。そして、いてもたってもいられないキム・ドンチョルは、ドランに電話をしますが、ドランへ勉強中で、スマホの着信音を消していたので、ドランが電話に気づくことはありませんでした。

ドランのはどこだと、心配するキム・ドンチョルに、腹をたてるヤンジャ。そして、とうとうドランが帰ってくると、キム・ドンチョルはドランの部屋で、唐突に留学を進めます。ドアの外で聞いていたヤンジャは、部屋に入ってきて、ついにドランに「私の子では無い」と、言ってしまいます。

信じられないドランに「証拠がある」と、ヤンジャは、キム・ドンチョルとドランの親子鑑定の結果を見せます。驚いたドランは、家を飛び出してしまいます。ドンチョルは、バイクであとを追うのですが、運が悪い事に、車にはねられてします。連絡を受けて、病院へ急ぐドランは、ワン・デリュクが運転する車に驚き、転倒し、カバンの中身が全部出てしまいます。

ワン・デリュクは、ドランを心配しますが、急ぐドランは「大丈夫だから」と、急ぎます。

残念な事に、キム・ドンチョルは帰らぬ人に・・・。キム・ドンチョルを失い悲しみのヤンジャは、ドランを追い出してしまいます。

ワン・デリュクは、ぶよぶよの体型の過去の写真がインターネットに流失してしまいます。写真のデーターは、転んだドランが持っていると思い、ドランを見つけ出すワン・デリュク。そして、おきまりの、もみ合った時にドランの胸に触れてしまうワン・デリュク。

その後、犯人が捕まったと連絡が入り、ドランからは変態扱いされ、ワン・デリュクとしては散々です。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ