ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

人形の家〜偽りの絆〜 第16話

2020/1/23  9:57 | 投稿者: Author

セヨンはヨンスクに「イ室長から、仕事を頼まれたの。断れる状況じゃ無くて。私を助けてくれたの」と、話します。セヨンとしても、ヨンスクに黙って仕事を引き受けるのは、よくないと思って、話したんでしょうね。それに、セヨンとしても、断りにくかったのも事実よね・・・。ジェジュンは怪我をしちゃったし・・・。

そして、セヨンが待ち合わせ場所で、待っていると、そもそも、そこでは無く、違う場所でした。セヨンが買い物のアテンドをする人は、ウン会長なのですが、セヨンはウン会長とまでは、わかっていないんですよね。遅れてきたセヨンに「待ち合わせの場所に人が来ないと思ったら、電話で確認しろ」とか、言うウン会長。まぁ、そうなんですけど・・・。

さらにはジェジュンを退かせて、ウン会長は、セヨンと二人きりでお買い物。セヨンとしてみれば、気まずいし、とっつきにくいですよね。店頭に並んでいる帽子についても、店員さんにぶつくさ言うウン会長。ウン会長がまだいるのに、店員さんはそれを片付けながら「早く、あの爺さんを追い出そう」とか言ってるの・・・。

セヨンは、店員さんに、帽子がライトで焼けている事と、態度を指摘します。影でにやけるウン会長。まぁ、ウン会長にしてみれば、セヨンを試していたんでしょうからね。

そのうち、高圧的な態度のウン会長なのに徐々に打ち解けていく、セヨン。セヨンがある人の話ををするのですが、それが、自分がギョンへに話した事だと分かるウン会長。しまいには、二人ともトッポギを選び、好みの味まで、同じで、笑顔になります。迎えに来たジェジュンに手の怪我を気遣うセヨン。

ヨンスクを呼び出したウン会長は「いい娘に育てた」と、褒めます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ