ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

黄金のポケット 第91話

2020/1/23  10:55 | 投稿者: Author

ピルドュの写真を見て、驚くジュンサンは、ソクフンに聞くと「父です」と、言われ、動揺ます。ジュンサンが執務室を出て行こうとするので、ソクフンは「会議ですよ」と、言いますが、ジュンサンはそのまま出て行きます。

力が抜けたまま歩くジュンサン。ソルファが通りかかったので、ジュンサンは、ソクフンの父について聞こうとします。この時、ミニが二人を見ていたんですねぇ〜。ジュンサンはミニの視線を感じ、それ以上聞く事無く、立ち去ります。

自分たちの部署で、ソルファを呼び出したミニは、ジュンサンと一体何の話をしていたのかを聞きます。ソルファはそのまま「兄の父の事を聞かれました」と、答えます。ミニが信じないので、ソルファの方も「こんな事で呼び出さないでください」みたいな感じで言います。ミニは「あんたが、ジュンサンにつきまとうからよ。何人もの男を手玉にとって」って。

ってか、ミニが、ソルファを気に入らないのは、置いといて、ミニはジュンサンを好きでもないのに、何、そんなに、ジュンサンとソルファが話しているのを、気にするの?ミニは、ミニで、好きにやれば、気にならなくなるんじゃないの?

ジュンサンは、ピルドュの事を調べます。無料診療所に、名簿がある事、映像に、ピルドュの姿がある事を確認します。ジュンサンは、なんで、これだけで、ソクフンがピルドュを自分の父と思ったのかと、気になります。

ジュンサンの回想・・・。ジュンサンは、子供ころ、ピルドュに虐げられていたんですね。え?ってか、ジュンサンにとっても、父なのかよっ。ってか、ソクフンとジュンサンは兄弟なのかよっ。ってか、確か、ジュンサンは、シヌゥって名前だったっけ?なんか、そんな話を、ナンソルとしてたよね?

ピルドュが肝臓がんで、病院にいると知ったジュンサンはそこへ行きます。ソクフンといるピルドュを見て息を飲むジュンサン。ジュンサンは気付かれまいとしますが、ピルドュに、声をかけられます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ