ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

スイート6ストーリーズ〜マジック学校〜 第2話

2020/1/23  19:54 | 投稿者: Author

カン・ユンジェ役:チョン・ジンソ 『あなたは贈りもの』
助監督役:キム・ジョンムン 『僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ〜』『シンイSHIN-I信義』

酔ったウリを助監督から、引き取るナラ。しかも、飲み屋さんじゃ無くて、コンビニでね・・・。なんで、コンビニなのか、わからないけど・・・。

酔ったウリを、ナラはおんぶして、帰ります。その途中、ベンチに座る二人。途中で、ウリは、目を覚まし、ナラにキスをします。

ウリを送った後、自転車で帰るナラは、キスの出来事が嬉しそう。家でも、余韻に浸っています。

翌朝、誰かが来て、玄関を開けると、ウリがいて、びっくりのナラ。ナラのドギマギとは裏腹に、何事も無かったようなウリ。そんなウリにナラは戸惑います。しかもウリは、助監督と映画を観に行くというので、気がかりなナラ。

コンビニで助監督がコンドームを買うのを見て、追いかけるナラ。ところが、ウリと、助監督と二人だけでなく、みんなで映画を見ていたのです。

「もしかして、私の事好きなの?」ウリに聞かれ「そんな、バカな」と、答えるナラ。ウリはナラを叩き「一度くらいは、バカになりなさいよ」と、言って、立ち去ります。「今のは何なんだ?」と、困惑するナラ。だけど、意味はわかったようですね。

ナラは、先輩に倣い、マジックで告白しようと、考えます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ