ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

恋愛動物Lost in the Love Jungle 第13話 ひとりぼっちじゃない

2020/1/24  18:47 | 投稿者: Author

小雨(シャオユー)の依頼で、シンガポールで調査をしていた大樹(ダーシュー)と、コーファン。18年前の秦浩(チン・ハオ)と、芬妮(フェンニー)は、誤解だったとと、理解します。ちょうど、二人は、秦浩(チン・ハオ)と、之河(ジーハー)が一緒にする姿を目撃します。

大樹(ダーシュー)と、同行しているコーファンは、之河(ジーハー)の事をふっきれない大樹(ダーシュー)を見てて、業を煮やし、とうとう、告ってしまいます。そして、キスまでも。

芬妮(フェンニー)は、電話に出てから行った先は、やはりシンガポールで、秦浩(チン・ハオ)の父に、呼ばれたんですね。案の定、孫の存在を知った秦浩(チン・ハオ)父が、芬妮(フェンニー)に、小雨(シャオユー)を、手放す様に言います。それと、やはり小雨(シャオユー)を、連れ去ったのは、秦浩(チン・ハオ)父側だった様ですね。

ただし、秦浩(チン・ハオ)父としても、小雨(シャオユー)は、奪ってでも欲しい大事な孫な訳で、乱暴な事をする訳では無く、まぁ、芬尼(フェンニー)との交渉をうまく進めるために、ちょっと預かっているって感じかな?だけど、小雨(シャオユー)も、ただもんじゃ無いから、監視の男に、スタンガンをあてて逃げました

怒りの芬妮(フェンニー)は、仕事中の秦浩(チン・ハオ)の元に行き、いかに小雨(シャオユー)が大事か、秦浩(チン・ハオ)父に、奪われない様にしたいと、話します。秦浩(チン・ハオ)は、そんな事はさせないし、できれば、一緒に小雨(シャオユー)を見守りたと、話します。

大樹(ダーシュー)に電話が入ります。それは、之河(ジーハー)の父が亡くなったと言う訃報でした。大樹は、それを之河(ジーハー)に伝えます。


人気ブログランキング




0
タグ: 台湾ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ