ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

黄金のポケット 第93話

2020/1/24  21:55 | 投稿者: Author

ミニから「カン・シヌゥって名前じゃないの?なんで、病院で、ピルドュを見てたの?だから、ソクフンさんのお父さんの事を、ソルファに聞いたんじゃないの?」と、聞かれたジュンサン。ジュンサンがしらばっくれると、ミニは「ソクフンさんに確認する」と、言います。

ジュンサンは「なんで、僕と結婚したか考えろ」と、言います。部屋を出たミニは「この私を脅して」と、独り言。ミニとグィジョンって、大した事ないのに、なんで、こうも、偉そうなのかしらね?

ピルドュは、ソクフンに「お前のお母さんは、餃子を作るような人では無い。多分、隣のおばさんと間違えてるんだ」と、言います。ソクフンは、鮮明に覚えているのにと、混乱します。

ミニは大胆にも、ナンソルに「ジュンサンが嘘をつき続けているって言ってましたけど、なんですか?」と、聞きます。ナンソルは「盗み聞き?」と、言います。ミニは「通りかかって、偶然、聞いたんです」って、いいや、盗み聞きだっただろう?ナンソルは「私の注意に、ジュンサンはへそを曲げたのよ」と、説明をします。

ガプチャが具合が悪いというので、ジェリム達は、破談の事があったから頼みにくかったけど、ハン医師に診てもらおうと、言います。ジェリムは、ソクフンに、ガプチャを診て欲しいと頼みます。

ジョンドの餃子作りを手伝うソクフンは「この餃子を食べた事があると、言ったでしょう?この餃子の味を知っている人は他にもいますか?」と、聞きます。ジョンドは「同じ養護施設の人だ。一人は行方不明。一人は・・・」。ソクフンは、そのもう一人もわかりますもんね。

ジュンサンはあの火事での事を、ソクフンが思い出したらと、何か、恐ろしいようです。もう、完全に、ジュンサンはソクフンが、ジュンサンだと確信したようですね。

ソクフンに会いに来たピルドュに出くわすジュンサン。ソクフン、ソルファも来て、ソルファが「ジュンサンさん」と、言います。ピルドュがジュンサンと言う名前に反応した?かしら?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ