ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

スイート6ストーリーズ〜マジック学校〜 第3話

2020/1/27  13:58 | 投稿者: Author

科長役:ソン・ゴヌ 『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『レディの品格』『甘い秘密』『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』

マジック学校の門をたたくナラ。すでに、そこには、ジェイがいて、ジェイは何やら知りたい事があって、ハン先生と、話をしていました。さらに、ジュン、ソンもマジック学校に入学しようとやってきます。

ジェイを見て、ジョンマンは「ケイがお兄さんだ。水中マジックで死んだ」と、言います。「死んでない」と、ジェイ。行方不明のようですね。それで、ジェイはここへきて、ハン先生に兄の事を聞こうとしたようです。

ただ、ハン先生は「知らない」と、言います。それで、ジェイは「学校を卒業をすれば、教えてくれますか?」と、聞きます。ハン先生は、そうする事にします。って事は、何か、知っていると言う事よね。

入学しようとする訳を、ハン先生達は聞く訳ですが、ジュンは、医師なので、病気の子供達に、マジックを見せて、奇跡は起こると、見せてあげたいと言う気持ちのようです。でも、何か、ジュンは海外へ行く感じみたいだけど?

ナラは「12年の付き合いになる友達がいて、今、友達じゃないんですけど。キスしそうになって。その友達の男友達の邪魔をしてしまい、それが勘違いで」等と説明するのですが、わかってもらえず・・・。イスルは、ナラが言う12年の友達というのが、男だと思っていて・・・

ソンは、最年少物理学者のせいか、難しい事を言っていて、何を言っているのかわかりません

ウリから、映画のシナリオができたと見せられるナラ。ウリの言い方の感じだと、遠くに行きそうな感じだけど?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ