ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

人形の家〜偽りの絆〜 第18話

2020/1/27  20:09 | 投稿者: Author

セヨンは、ミョンファンに「着たい人に服を売りたいから、返して」と、電話をします。

ギョンへがイメージアップのため、ボランティア活動をする事になります。ってか、ボランティアを何か利用している感じがいつもながらって感じ。ミョンファンとヒョジョンは、ちょうどその頃、ヒョンへに禁断症状が出るだろうと、ほくそ笑みます。それと、ミョンファンは「ホームレスと記者を、買収している」と、言います。

このボランティアの場所に、セヨンが現れると知って、さらに、自分たちに、有利だと、ミョンファンは考えます。

しかも、その場所に、セヨンが着てきたカーディガンと、ギョンへが着ているカーディガンと同じで、ミョンファンはさらに気分が上昇。

ホームレスに配膳するギョンへ。その後、ホームレスと食事をするのですが、ギョンへは気持ちが悪くなり裏へ・・・。

講堂へ行くように言われたギョンへは、そこで、セヨンと鉢合わせ。ギョンへは、セヨンと同じカーディガンなので、脱ぎ捨て、セヨンのカーディガンも脱がし捨てます。二人で口論になっていると、照明が落ちてきそうになり、セヨンはギョンへをかばって倒れます。

騒ぎで、やってきたミョンファンに、セヨンは「お金を返します」と、渡します。そして。セヨンは、捨てられたカーディガンを拾おうとしますが、ジェジュンに手を引っ張られ、帰るように言われます。セヨンが家に帰ると、そのカーディガンが届けられてました。

照明落下事件は、ギョンへがセヨンを助けたと記事になっていて、ウン会長は、目を細めます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ