ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

黄金のポケット 第94話

2020/1/27  21:41 | 投稿者: Author

医師役:ホン・ソジュン 『愛の温度Love Temperature』『被告人』『浪漫ドクターキム・サブ』『青い海の伝説』

ソクフンからジュンサンが本部長で、会長の息子だと紹介されたピルドュ。挨拶しないジュンサンに、違和感を覚えるソルファ。ピルドュは「そうだったんですね。病院で会いましたよね」と、言いますが、ジュンサンは「人違いです」と、立ち去ります。ソクフンとソルファは、ジュンサンが、ピルドュが退院する時、あの病院にいたの?って感じになります。

チュジャは、ピルドュに、はっきりさせるためにも、DNA鑑定をした方がいいのでは、無いかと話します。

ガプチャの家で、ガプチャを診察するソクフン。この時、ソクフンは匂い袋をみて「見たことがある気がします」と、言います。ガプチャから「これは、ジュンサンのお母さんの物なのよ。売ってないの。似たようなのを見たかもね」と、言われます。そこへ、ジュンサンとミニが入ってきます。ソクフンが、臭い袋を手にしている事に、目がいくジュンサン。

その後、ソクフンを囲んで、家族でお茶。ミニの方は、ソクフンの父親が前科者なのに、なんで、ナンソルはおとなしくしているんだろうとか思っています。で、ソクフンが父親をどうやって見つけ出したのかの話になり、ソクフンが「南原で、火事が有って」等と言い始めると、遮るジュンサン。ジェリムもなんとなくそれに、同調します。

寝室に戻ると、そんなジュンサンにミニは「なんで、ソクフンさんの話を遮るの?教えてくれないなら、自分で調べる」と、言います。ジュンサンは「僕は、PJの息子だ。それで、結婚したんだから良いだろう?」と、言います。

家の門の脇でソクフンは、ソルファに自分の記憶との食い違いのせいで、父親に他人行儀になってしまう胸の内を明かします。ソルファは「そのうち、わかるようになる」と、話します。これを、部屋の中にいるピルドュに聞こえていた様で、DNA鑑定を考えます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ