ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

たった一人の私の味方 第9話

2020/1/30  12:43 | 投稿者: Author

コン・ソンシク役:キム・ヨンホ 『サイムダン師任堂、色の日記』『紳士の品格 Gentleman’s Dignity』
貸金業者役:イ・ギュソプ 『白詰草シロツメクサ』『被告人』『あなたは贈りもの』『あの空に太陽が』『私の婿の女』

ヤンジャは、お店を2店舗を買うために、借金をしたようですね。しかし、詐欺に遭ったヤンジャに借金を返せるはずもなく、夜逃げをします・・・。ちなみに、詐欺をした女は、中国に逃げたようです。

イリュクの家を訪れたチャン・ダヤ。そして帰る時、庭で殺虫剤を撒くカン・スイルがいるのですが。この時のカン・スイルの格好が、キャップにマスクだったため、チャン・ダヤは、父を死なせた殺人犯だと思って大騒ぎに・・・。まぁ、実際そうだからね・・・。

ドラン達は、会社主催のスポーツ大会に参加します。自分じゃ、気づいていませんが、充分にドランを意識しているワン・デリュクは、バスで、隣にドランが座るのを期待していましたが・・・。それは無く・・・。

で、チームで一等になるとパソコンがもらえるとわかったドランは、俄然やる気を出します。そして、くじ引きで、ドランのパートナーは、もちろんお約束で、ワン・デリュクです。二人三脚で、ドーナツのようなものをパクりとする競争でも、もちろんお約束で、キスのようなハプニングがあり・・・。それでも、この種目はドラン達、一等。

バスをがっかりで降りるドラン達。一等は、ホン秘書達でした。ワン・デリュクは、ドランをおんぶするゲームでダメだったようです

イリュクとチャン・ダヤの結婚式。ブーケトスで受け取るドランがよろめき、ワン・デリュクが抱きとめます。

グムビョンが行方不明に。グムビョンを見つけたカン・スイルは、グムビョンが車が走る中、道路を渡ろうとするので、体を張ってグムビョンを助けます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ