ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

たった一人の私の味方 第10話

2020/1/31  13:52 | 投稿者: Author

ナ・ホンジュ役:チン・ギョン 『浪漫ドクターキム・サブ』『キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜』
ソン・スヒョン役:パク・ハナ 『人形の家〜偽りの絆〜』『凍える華』『白夜姫』『奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い』

自分でも、ドランが好きなのか?と、思うワン・デリュク。

ウニョンに勧められて、ワン・デリュクはQ製薬の令嬢とお見合いをする事に・・・。

仕事が終わり、帰ろうとするドランですが、雨が降っていて、その中を走ります。車に乗っていたワン・デリュクは、そんなドランの姿に気づき、車に乗せます。車を運転中、ワン・デリュクにウニョンが電話で「お見合いだから、遅刻しないでね」と、言います。それを聞いたドランは、遅れては大変だと、車を降ります。

ドランにお見合い話を聞かれて、困るのか?と、自問自答のワン・デリュク。

ドランが家に帰ると貸金業者の人がいて、ヤンジャの代わりに金を返せと脅迫をされます。ちょうど、カン・スイルがいてその場は収まります。カン・スイルは、ドランが心配で、近くで見張っていたのかな?

ドランは、ヤンジャとミランに電話するも連絡がつかないので、実家へ・・・。実家では、表札がかわっていることに気づくドラン。ちょうど、ヤンジャとミランがいて、ヤンジャに「私の人生が狂ったのはあんたのせい」と、八つ当たりされたドランは、売り言葉に買い言葉で「もう、会わない」と、言います。

ドランはこれが影響したのか、体調不良で会社をお休みします。ワン・デリュクは、ドランが雨に打たれたせいで、風邪をひいたのか?等と、気をもみ、とうとうドランの家にまで行ってしまいます。ドランに会うと、仕事の話をして、心配している気持ちをごまかすワン・デリュク。帰りの車で、ワン・デリュクは自分の気持ちに戸惑います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ