ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

黄金のポケット 第98話

2020/1/31  18:22 | 投稿者: Author

医療財団の理事長を決める話し合いで、ジュンサンは、ソクフンの父が前科者なので、理事長にふさわしくないと主張。これに、対し、ソクフンは自分の生い立ち、子供の時、水で空腹を埋めていたとか、差別を受けたけど、自分の力だけで、ここまで来たと話します。

そして、医療ボランティアというのは、恵まれない人達に手を差し伸べるものであるから、境遇が似ているからこそ、自分はそれに、寄り添うことができるのだと、ソクフンは話します。ジュンサンは自分に近いからと、理事長になるのはふさわしくないと、主張します。ただ、ジュンサンの主張も有って、投票は半々になったようで、理事長を決めるには至りませんでした。

ジュンサンの主張にジェリムはがっかりしたようで「今まで、人を差別するような事をしていなかったのに」と、言います。

グィジョンは、DNAの結果が気になったようで、それで、会社に来たようです。ミニは「お祖母さまだけでなく、お義父さままで、ハンの事を気に入っていて、家に招き入れている。頭がいたい」と、言います。「阻まなきゃ」と、グィジョン。

ガプチャは「ジュンサンと別れてすぐに、ソルファさんは、ハンさんと付き合うなんて」と、残念がります。なんか「サさんから聞いた」とか言っていたから、ソクフンがガプチャの家に出入りできないように、わざと、グィジョンが言ったんでしょうね。そういうシーンは無かったけど。

ドゥナ、ミンギュもジョンドの家に来ていて、家族でお夕飯。チュジャがソクフンに「結婚相手を探してあげる」と、言うと、ソクフンは「恋人がいます。今度、紹介します」と、言います。

ソクフンは、ソルファに腕時計をプレゼントし「今、この時から一緒に過ごすんだ。結婚しよう」と、言います。

家族を集めて、ソクフンとソルファは「結婚させてください」と、言います。驚くチュジャ達。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ