ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

黄金のポケット 第108話

2020/2/14  19:19 | 投稿者: Author

涙を浮かべるソクフンに「何があったの?私にだけは話して」と、言うソルファ。そんなソルファにソクフンは、胸を痛めたでしょうね。

ソクフンは「ソルファさんを思ったら、家族に等言えない」と、ジュンサンが言っていたことを思い出して、考え込みます。

ソクフンは、ジェリムに「ジュンサンのお母さんのお墓は、南原ですか?」聴きます。「家の近くのお寺だ」と教えるジェリム。

ソクフンはそこへ行き「長い間待たせてすみません」みたいな感じで、母の遺影に挨拶をします。その帰りに、やはりジュンサン母のお参りに来たガプチャと会うソクフン。ソクフンは、ガプチャを見て、おばあさん、僕の祖母と、思います。そして、ソクフンは、思わず「お祖母さん」と、ガプチャを呼んでみます。

ガプチャは当然驚きますが、ソクフンは「呼んでみたくなって」と、なんとか、ごまかします。まぁ、ガプチャとしても驚きはしたものの、そう、悪い気はしていないようでした。

ソクフンは、ジュンサンに「秘書を使って俺を監視しているのか?」と、言っていたけど・・・。そいういうシーンは出てきてなのは、元から?カットされているから?それと。ソクフンは「ソルファや、家族を利用するな」と、ジュンサンに言います。

ジョンドと飲むソクフンは「家族が見つかりました」と、言います。ジョンドは「そういう事は、先に言うのは、ソルファなんじゃないか?」と言います。それと、ソクフンが「家族には会えないんです」と、言うので、事情が理解できないジョンド。

そして、ソクフンはとうとう、ソルファに「別れよう」と、言ってしまいます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ