ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

人形の家〜偽りの絆〜 第30話

2020/2/17  20:03 | 投稿者: いい加減人

大家役:ハン・テイル 『不滅の恋人』『サイムダン師任堂、色の日記』『テバク大撲〜運命の瞬間(とき)〜』『客主』

コンニムにシニョクからなのかな?ひき逃げの再捜査が決まりそうだと、連絡がきます。

ミョンファンにも、誰かから「ひき逃げの再捜査が始まりそうです」と、連絡がきます。

見てて、うん?もしかして?と、思いましたけど・・・。そのようです。チキン店にやってきたミョンファンですがコンニムに「閉店です」と、いわれます。それでも「ビールだけ」と、食いさがるミョンファン。コンニムは「食事は出ないですよ」と、言います。

コンニムを見て、ミョンファンは回想・・・。ひき逃げ事件の後、ミョンファンはコンニムが死んだと思って、隠します。しかし、コンニムに「助けて」と、言われて、逃げたんですね。ミョンファンはコンニムを見て、被害者はこうして生きてるのに、死んだと思ってひき逃げをしたギョンへは、ビクビクして一生生きろとか、思っています。

企画を、ウン会長に褒められたギョンへとセヨンは、うちあげ。二人は、ゲーセンとか行った後、やってきたのがチキン店。そこには、ミョンファンがいる訳で・・・。ミョンファンを見て、セヨンは「前は家まで来て、今度は、姉の店ですか?」と、言います。ここが、セヨンの姉のチキン店で、何の縁だと思うミョンファン。

ヒョジョンは、過去、ヨンスク達が住んていた家の大家さんに、例の昔のヨンスクとスランの写真を見せると「知ってるよ」と、言われます。スランは母乳が出なくて、ヨンスクがギョンへ(実際は、セヨンかも)に、母乳をあげていた事を、ヒョジョンは知ります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ