ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきたファン・グムボク 第49話

2020/2/18  20:49 | 投稿者: いい加減人

イェリョンとリヒャンの会話。ミヨンが聞いていましたけど、二人が親子と言うところまでは、わからなかったようですね。

ただ、ミヨンがイェリョンのところに電話した時、イェリョンの部屋にリヒャンが入ってきたのよね。イェリョンは、電話を切ったつもりだったけど、切れてなかったので、ミヨンに会話を聞かれます。ただ、ミヨンとしても、突き止める事まではしてないけど、イェリョンは誰かと、一緒に住んでるの?とか、何か、あるんだろうなって感じにはなっていたわね。

グムボクは、掃除をしながら、プレゼンの練習。それに、付き合うムンヒョクは、グムボクを綺麗にしてあげて、服も買ってあげます。

しかし、グムボクがプレゼンの場所にやってきた時に着ていた服は、清掃員の格好。最初は皆、驚きますが、グムボクは自分のプレゼンの内容から、この服装がいいと考えたと話します。一同、耳を傾けます。ってかさぁ、グムボクってば、ムンヒョクに買ってもらった服とか着ないんだったら、ムンヒョクが買おうとしてる時に、断われよ。

プレゼンが終わると、ムンヒョクは、イヌが、法務部に配属されたと、テジュンから聞かされます。驚いたムンヒョクは、イヌに問い詰めます。イヌは「言っただろう。TSと、お前を監視すると」と、言います。

テジュンを訪ねたキム・テスは「何日か前に、ウンシルを見ただろう?確認したければ、株の半分をよこせ」と、言います。なりふり構わないテジュンは、持ち株の半分を売却する事にします。そして、また、キム・テスから電話がかかってきて「道路の反対側を見ろ」と、言われるテジュン。そして、テジュンがそこに目をやると、ウンシルがいました。

ちなみに、ギョンスがウンシルを連れ出したような感じだったけどなぁ〜。それと、前にもだけどウンシルを探すテジュンは、社屋前を、全力疾走。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ